0年 0月 の投稿一覧

北欧デザイン インテリアファブリック&グッズ GARB CASA

GARB CASAの北欧デザイン雑貨 シリーズ!

記録的な寒波が押し寄せた1月。

立春を迎え2月半ばとなりましたが、まだまだ寒い毎日ですね。

そんな時期は、出来ることならお家でまったりと過ごしていたいものです。

そこで今日のピックアップデザインはこちら

北欧スウェーデンのデザインスタジオ「BJORK – FORTH」より”Hallon”というデザイン。

ハロンとは、ラズベリーの樹のこと。

北欧の夏はたくさんの野生の野菜や果物、キノコが育ちます。

中でもラズベリーはとても甘いのが特徴だそうです。

森の緑が美しい夏に思いを馳せながら寒さをしのぎ、徐々に春めく季節を 迎えていきたいですね!

あたたかいお家で過ごすリビングに、たわわに実ったラズベリー柄のクッションを置いて

まったりと過ごされてはいかがでしょうか。

Y.S.

商品コード : 0131GV0661CUS 

商品に関するお問い合わせ、ご質問はこちらまで。

あべのハルカス近鉄本店に『CELEC』が期間限定で出店します♪❤︎

あべのハルカス近鉄本店にて2月14日水曜日から2月20日火曜日まで期間限定で『CELEC』が出店します。
場所はタワー館8階のこども服特設会場です。

今回はかわいい新作の春夏商品が登場いたします!!
春夏商品はお花柄や水玉、イカリ柄など柄も豊富でとてもおしゃれ♪
かわいいのに甘すぎず素敵で上品なCELECらしいデザインはとても魅力的です。

また小物も新作が登場いたします!!出産のお祝いのバリエーションが広がります(^^)
肌にやさしい上質な素材、そして全て日本製なので安心してプレゼントしていただけます。

また出産準備に欠かせない肌着はCELLECの人気商品です。
赤ちゃんのデリケートな肌を守るため、縫い代のごろつきをなくし、縫い目を表側にしています。

・縫い目がごろつかない特殊なミシンを使っています。

・縫い目を表面にして直接肌に触れないようにしています。

・縁取りテープの厚みにこだわり、どの体勢でも肌を傷めないように考えています。

​・表示ラベルについても肌に直接触れない配慮をしています。

赤ちゃんが動きやすい形と脱ぎ着しやすい工夫、洗濯しても型崩れしにくいなど
肌触りの良さ以外にもとても配慮したものづくりをしています。

期間中、10,800円(税込)以上お買い上げのお客様にはノベルディをご用意していますので
是非この機会にお立ち寄りくださいませ♡

心よりお待ちしております。

CELEC公式ホームページ
CELEC公式facebook
CELEC公式instagram