0年 0月 の投稿一覧

結婚式にオススメ。ネクタイにつけるタイリング

ビジネスネクタイにタイリング

最近、結婚式にゲストでご出席の方によく見かけるメンズアクセサリー
ネクタイにつけるタイリングをご紹介。

結婚式では、下記のようなフォーマルネクタイがオススメなのですが、

結婚式のゲストにフォーマルネクタイ

下記のようなタイリングを

ネクタイリング

ビジネスネクタイに付けるだけで

ビジネスネクタイにタイリング
ネクタイが華やかになり、二次会などにオススメのパーティースタイルが完成です。

結婚式の二次会などには、ネクタイも華やかなデザインがオススメですよ。
一度お試しくださいませ。
ご紹介のタイリングはこちら→タイリングページへ
—-

ノービアノービオの直営通販サイトはこちら。

フォーマル専門店ノービアノービオ WEBショップ
http://www.novianovio.com

カシミヤ100%のストールで首回りの保温はばっちり♪

以前のBlogで自分へのプレゼントにカシミヤのレッグウォーマにしようか

カシミヤのストールにしようか悩みます。と書きましたが・・・

ちょうど寒ーーい所へ行く予定になり、カシミヤの大判ストールを購入することにしました!!!

img59891401

 

 

ごあいさつが遅くなりました。こんにちは、神戸天然素材です。

こちらのカシミアストールを購入して正解でした。

最高気温が1,2度。最低気温が-4度の中、こちらのストールを首にクルクルと巻いてウロウロ(笑)

カシミヤ100%なので、ふんわりとした肌触りですし、首に巻くとしっかり首に添うので保温効果もばっちり!

建物の中では汗ばむくらいでした(笑)

dsc_blog1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際はこんな感じでダウンコートと合わせて首に巻いていました。

手袋をしていなかったので、思わず結び目?に手を入れてしまいましたが

それでも暖かかったですよ♪

dsc_blog2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極寒の地でカシミヤ100%のあたたかさを身を以て体感しました。

皆様にもこの暖かさを体感して頂きたいです。

プレゼントにも最適なので是非♪

 

カシミヤ100%大判ストール         

img59891395-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カシミヤ100%ストール

img59889829-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2サイズご用意しております。

商品に関するお問い合わせはこちらまで 【株式会社東方貿易商行(神戸天然素材)】

 

株式会社東方貿易商行 facebook

神戸天然素材 facebook

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CELECの肌着の人気の秘密☆★☆

CELECの肌着は一度使っていただくとほとんどの方がリピートしていただける最も人気のアイテムの一つです。

ここ最近お問い合わせが多かった肌着が、このたびITOHENで買えるようになりました!!!

赤ちゃんにとって、肌着はとても重要な役割があります。

赤ちゃんは体温調節機能が未発達なので、大人と違い上手に体温調節ができません。

そのため、肌着には、特に以下のような点が重要になってきます。

・体温を調節するための保温性に優れていること

・汗で体を冷やしてしまわない吸収性が優れていること

・赤ちゃんのデリケートな肌を守るための素材を使用し、丁寧に縫製されていること

そういった点に対して、CELECの肌着は、保温性、吸収性を備えていて、しかも素材の柔らかさを追求した高級綿を採用しています。

そして、縫製では、縫い目がごろつかない特殊なミシンを用いており、縫い目を表面にして肌に触れないように
していたり、縁取りテープや表示ラベルがどの体勢でも赤ちゃんの肌に触れないようにもしています。
img_0687
img_0692ひとつひとつこだわった物づくりを心掛け、安心してお使いいただけますCELECの人気の肌着を

是非一度お試しいただけると嬉しいです。

軽くて収納力抜群のバッグで楽しくお出かけしませんか!

軽くてふわふわで気持ちが良いでも収納力抜群のトートバッグの紹介です。

可愛いバッグを持ちたい。

でも可愛いバッグは収納力がいまいちだったり、重かったりして使い勝手が悪いのでいつしか使わなくなる。

その反面便利なバッグは可愛くない、コーディネートがいまいちだったりして、楽しくない。

そんなお悩みを一気に解決するのが今回ご紹介する【ふわふわ軽量収納力抜群のトートバッグ】です。

http://www.itohen.or.jp/shopdetail/000000000427/

bag1-%e9%9b%86%e5%90%88バッグ全体にふわふわの綿が入っているので、今の季節にピッタリ。

持ってるだけで可愛い印象になります。

そのうえこの綿入りのおかげで荷物少ないときは型崩れせず、荷物が多いときには表に響きづらい、まさに万能バッグなのです。

bag1-org-gry-grn-win色もシックなカラーから、冬場のアクセントにピッタリなきれいな色まで8色ご用意。

お気に入りの1色が必ず見つかりますよ。

http://www.itohen.or.jp/shopdetail/000000000427/

 

出掛ける機会が増えるこの季節。

可愛く快適にお出掛けを楽しんじゃいましょう!

 

クリスマスプレゼントに最適!寒い冬を暖かく過ごすアイテム!

日頃の感謝の気持ちや、クリスマスプレゼントに最適なカシミヤ100%インターシャセーターは如何でしょうか?

 

210315_03_800

 

 

インターシャ につきましてはコチラをご覧ください♪

 

関西でも漸く冬らしい肌寒い気温になってきました。

二度目まして、新人営業のTです!

当社、神戸天然素材にもあります、天然素材について今回はお話したいと思います。

約一月程前のお話なのですが、関西ファッション連合様の方で、

繊維寺子屋という勉強会に参加させて頂きました。(今週も参加します!)

そういう経緯で本日は少しお話したいと思います。

 

天然繊維は、植物繊維・動物繊維・鉱物繊維と3つに分類できます。

植物繊維は、皆さんご存知の綿・麻などがあり、

動物繊維は、ウール(羊)、アンゴラ(アンゴラウサギ)、モヘヤ(アンゴラ山羊)、カシミヤ(カシミヤ山羊)等と、

絹(蚕)、ダウン(羽毛)、フェザー(羽根)等に分類されます。

鉱物繊維は、問題にもなった石綿(アスベスト)があります。
それに対し、化学繊維はたくさんあるので割愛しますが、代表的なものだけ挙げると、

レーヨン、キュプラ、リヨセル(テンセル)、ナイロン、ポリエステル、アクリル等々‥
大まかな分類はこのような感じになるのですが、大きな違いとしましては、化学繊維は安価でそれに対し天然繊維は高価であることが多いです。

しかし、化学繊維は加工のしやすさ等から、改変しやすく耐久性などの優れた点も多くあります。
以上、簡単なお勉強の時間でしたっ!書いている私も頭が痛くなってきます…

本当におおまかな説明ですが、簡単な違いは掴めたかと思います。

当社、神戸天然素材では、シルク(絹)、コットン(綿)、麻、ウール(毛)、カシミヤに拘り続けています。

 

img_feature01

 

 

 

ITOHENという繊維業に従事する人間として、沢山の人に認知されてないことや、不明な点を解決して行きたいと思っておりますので、

是非、繊維というものに興味を持ってみてください♪

以上新人営業のTでした!

 

商品に関するお問い合わせ・ご質問はこちらまで。

株式会社東方貿易商行(神戸天然素材)

神戸天然素材 facebook
株式会社東方貿易商行 facebook

 

 

CELECカーディガンのおすすめコーデ♡

年中使えて、いつでもどこでも少し肌寒いかなと思ったら、さらっと着せられるカーディガン。
1枚あると便利です(*^_^*)CELECおススメのカーディガンがITOHENに入荷しました!!!

カラーはネイビー、ピンク、ホワイトの3色展開。
またこちらのカーディガンとお揃いのスカートもまもなく入ります。
img_0647
カーディガンと一緒に合わせるとセットになります。今人気のセットアップです!!!

また  こんな感じのコーディネートにカーディガンを合わせるととてもキュートですよ♡

img_0646

img_0645

ITOHENに続々とかわいい商品が入っていきますので是非チェックしてくださると嬉しいです。

CELEC公式ホームページ
CELEC公式facebook
CELEC公式instagram

なめらかな肌触りが癖になる上質牛革トートバッグで出掛けませんか

冬のお出かけにピッタリのしっとりやわらかなめらかな肌触りが癖になる上質牛革トートバッグのご案内です。

この時期のお出かけは、乾燥や防寒の為に荷物が他の季節に比べて、どうしても増えてしまいがちです。

だからと言って大きなバッグで出かけるのもビジュアル的に微妙だし、オシャレなバッグだと荷物が入りきらないし、かと言ってサブバッグを持つのも…。

そんなお悩みを一気に解決できる牛革トートのご案内です。

http://www.itohen.or.jp/shopdetail/000000000432/ct7/page1/order/

bag3-%e9%9b%86%e5%90%88丁寧に時間を掛けて加工することで、しっとりとなめらかな肌触りの革が出来上がります。

その革を贅沢に前面に使用したトートバッグなので、触れる部分がどこもしっとりしていてクラス感の違いを実感していただけると思います。

色もシックなブラック、深みのあるネイビー、ワイン、コーディネートのアクセントになるベージュ、オレンジ、グレーと6色ご用意していますので、きっとお気に入りの色が見つかると思います。

http://www.itohen.or.jp/shopdetail/000000000432/ct7/page1/order/

 

bag3-ivo-win-nvybag3-bei-orgなめらかできれいな牛革トートでこの時期のオシャレを快適に楽しみませんか。

http://www.itohen.or.jp/shopdetail/000000000432/ct7/page1/order/