ニュース

CELECはJ∞QUALITY百選展でギャラリー・アイ特別賞をいただきました!!

先月、渋谷ヒカリエにて「J∞QUALITY百選」展が開催されました。
純国産制度のJ∞QUALITYの認証商品が一堂に展示されるとても華やかな展示会に、CELECの商品も選ばれ展示されました!!!

こちらの商品は上質な素材、美しい縫製そしてやわらなかなカラー。
またラインがとてもきれいで、所々の編み方だったり襟のつき方だったり、細かな高度なデザインが上品上質さをさらに引き立てています✳︎
あえてシンプル。でもどこにもない一枚❤︎

ベビーブランドとしてはCELECだけでしたので、ご来場いただいた方に気づいていただけるだろうかと少し心配しながらも、みなさんにご覧いただける機会があることをうれしく思っておりました。

しかし先日、とても嬉しいお知らせがありました。
なんと「J∞QUALITY百選」展でレディース・ベビー重衣料部門でギャラリー・アイ特別賞をいただきました!!

ご来場いただいた方々の「最もJ∞QUALITYにふさわしい」商品を部門ごとにご回答いただいくアンケートで、レディース・ベビー重衣料部門2位に選ばれたとのことです。
多くの方々にご覧いただきまた高い評価をしてくださったことをとても嬉しく本当に光栄です!

そしてこのケープに関わってくださった方々に改めて感謝申し上げます。
これからもお客様に素敵な商品が届けられますようCELEC一同頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

CELEC公式ホームページ
CELEC公式facebook
CELEC公式instagram

CELECではサマーセールを開催しております!!

CELECでは7月1日からITOHENにてsummer saleを開催しております。

皆様の日頃のご愛顧に感謝をこめて30%OFFになります。

あのかわいいお洋服たちが!!!お求めやすい価格になるので是非この機会にご利用くださいませ。

ITOHEN summer saleの会場はこちらから

今すぐに着ていただけれるサッカー素材やガーゼ素材などのお洋服です。

少し在庫が少なくなっている商品や完売してしまった商品もありますので、ぜひお早目にチェックしてください。

お待ちしております。

CELEC公式ホームページ
CELEC公式facebook
CELEC公式instagram

CELECではITOHENの春の感謝セールに参加しています♪

CELECでは、現在ITOHENの春の感謝セールに参加しております❀
5月末までの期間限定!!!5月末を過ぎますと通常価格になります。

皆様に日頃の感謝をこめて♡
今回、普段ではセールにならない、オールシーズン使える浴用シリーズがセールになります。

人気のバスタオルやガーゼハンカチなど30%オフの特別価格ですので、是非この機会にご利用ください。

春の感謝セールはこちらから

バスタオルの大切さやガーゼハンカチの使い方など以前のブログを読んでいただけると、これからご準備される方や現在使っているけれどこれでいいのかと悩んでいる方などに少しでもお役にたてるのではないかと思いますので、よろしければ下記のリンクからご覧ください。

「CELECのバスタオルは赤ちゃん思いです」

「出産準備品に必要なCELECのガーゼハンカチ」

「CELECの大人気バスローブがITOHENに入荷しています」

また今までCELEC商品をご覧いただくときは「キッズ・ベビー・マタニティー」のカテゴリからでしたが、右端のカテゴリ一覧の「ショップから探す」を選んでいただき「CELEC」をクリックしていただくとCELECの商品が一覧で見られるようになりました♪

まもなく春夏新作もITOHENに入荷しますので是非楽しみにしていてください(*^_^*)

CELEC公式ホームページ
CELEC公式facebook
CELEC公式instagram

もうすぐITOHENモールにCELECが入ります!!!

ITOHENモール(西日本最大級のアパレル事業組合の関西ファッション連合が立ち上げました通販サイト)にCELECがまもなく入ることが決まりました。

以前から「CELECの商品を買いたいのに、店舗が近くにないので、オンラインショップを開設してほしいです。」という嬉しいお問い合わせをいただいておりましたので、ITOHENモールでは店舗と変わらない品揃えで皆様にいつでもご覧いただけるようにいたします♪

ITOHENモールでの販売開始日などの詳細は、後日こちらのBLOGとCELEC公式ホームページで掲載予定ですのでよろしくお願いいたします。

CELEC公式ホームページはこちら

ITOHENブログ第一弾としてITOHENモールに入る商品の中から、これからの寒い冬に向けて真冬の防寒着をご紹介します。

CELEC マント

こちらは、くまさんが風船を持っている刺繍がとてもかわいく、帽子部分が冬らしさを演出しています。
外側はポリエステル、内側は赤ちゃん思いの綿素材でキュートな柄になっています♪
とても温かくて軽いので、デイリーにお使いいただけますよ。

ピンク、ベージュ、ブルーの三色展開になります。

CELEC マント
こちらは、綿ベロアの素材で重厚感がありお出かけ用の素敵な一枚♥
着るだけで品の良さが際立ちます。
ギフトにしても、とても喜んでいただけるのではないかと思います。
ピンク、ホワイト、ブルーの三色展開になります。

CELEC マント

こちらフリースに見えますが、ポリエステルではなくアクリルで作られています。
そのため、軽くて柔らかく、保温性に優れています。
また、ふっくら感もでて、もこもこ感がとてもかわいい一枚です。

ピンク、ベージュ、ブルーの三色展開になります。

 

どれもとてもかわいく素敵なので悩んでしまいますね♡
マントは脱ぎ着しやすく、またしっかりと覆うように着せれるのでとても温かいうえ蒸れにくいとても便利な防寒着です。

今回はマントに絞ってご紹介しましたが他にジャンプスーツなどもありますのでまた次回ご紹介いたします。

ITOHENモールでは他のブランド様と一緒にお買いものしていただけますし、もちろんポイントも一緒に貯まりますので是非ITOHENモールでゆっくりお買い物を楽しんでください。

CELEC公式ホームページ
CELEC公式facebook
CELEC公式instagram

2016 大阪 手づくりフェアに出店!

h28-tedukuri

9月9日(金)10日(土)

大阪市中央区 マイドームおおさか にて

2016 OSAKA 手づくりフェア」が開催されます!

1Fお買い物エリア内にITHEN(いとへん)のメンバー企業である

☆神戸天然素材(東方貿易商行)さん

p9070065-01

☆リュウ・ケイ・プロジェクトさん

p9070154-01

がブースとして出店する事となりました(*≧∀≦*)❣️❣️

「OSAKA手づくりフェア」

は第35回の開催となり、

毎年3万人を越えるお客様が来場される

西日本最大の手づくりクラフトの祭典です☆

是非!お誘い合せの上、皆さまで足をお運び下さい♪

ITOHEN(いとへん)について 関西アパレルのショッピングモール。

関西ファッション連合(KanFA)は3つの繊維事業組合が統合され、今年創設10週年を迎える
関西中心に約570社が加盟する、西日本最大級のアパレル事業者組合です。

明治~戦前~昭和の高度成長期と隆盛を極めてきた関西の繊維業でしたが、
バブル経済崩壊後、苦境の時代を過ごしてまいりました。

移り変わる時代の中、旧来の仕事のやり方が色濃く残る繊維業はIT化の遅れも目立ちます。

そこで、KanFa創設10週年を迎えるにあたり、全社でIT化、EC進出にチャレンジすべく、
この度、関西ファッション連合通販ショッピングモール「ITOHEN」を立ち上げるに至りました。

システム開発には、年間約1400億円という日本最大の流通額を誇る通販カートシステム事業者である
GMOメイクショップ株式会社様のご協力を受け、毎月の勉強会を併設した常に学び、
進化し続けるショッピングモールサイトを目指しております。
IMG_20160318_153215
眠れる関西のより良い商材を、まだ日の目を見ていない高品質の素材を服飾資材を、
直販型ネットショッピングを通じて、全国のお客様のもとへ届けてまいりたいと考えております。

またKanFaでは、関西の服飾系学校とも連携、今後は学生参加によるプロジェクト「産学連携事業」も
推進し、関西の繊維業界を盛り上げてまいります。

当モール出店は関西ファッション連合加盟企業に限定されますが、
関西ファッション連合への加盟も継続して募集しておりますので、
出店・加盟にご興味のある方は事業に規模に関わらず、お気軽に関西ファッション連合事務局までお問い合わせ下さいませ。

【ITOHENに込めた想い】
繊維業に携わる企業・人々を総称して「いとへん」と呼ぶことがあります。
糸・繊・維・いとへんの漢字が多いことに由来するこの呼び方は、
関西の「~しない?」にあたる「~せぇへん?」とも似た音感もあり、
関西の繊維業の中では長らく親しまれてきた呼び方であります。

その関西らしいやわらかな音感を持ついとへんと、
まだまだIT化が遅れている関西の繊維業にITで変革(HENKAKU)をONすることをイメージして、
このショッピングモールの名前をITOHENと名づけました。

ぜひ、この絶好の機会を逃すこと無く、IT化、EC進出を果たして下さい。
孤軍奮闘している事業者さんは、ぜひとも関西ファッショ連合の仲間になってくださいませ!

関西のいとへんの改革にスイッチをONにするITOHENへのご参加、心よりお待ちしております。
IMG_20160701_154833

【ITOHEN・関西ファッション連合へのお問い合わせ】
KanFA/協同組合関西ファッション連合
所在地: 〒541-0048 大阪府大阪市中央区瓦町2丁目6-9
電話: 06-6228-6525
メール:itohen.kanfa@gmail.com

まで